東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

すすんで

大掃除日和らしいですね、今日は。
同じことを皆さんと話していると
「寒い時期に大掃除なんてやらない。5月に済ませたから。」や
「プリンター動かなくなったからこの後コ〇マへ直行~。」とか。
掃除に限らず、それぞれの貴重な祝日ですね。
諸々進めたい・・・そんな連休でしょうか皆さん。

先日、散歩のコースに久々こっち方面を選択し。
オリンピックに向けて、いいペースで工事が進んでいるもよう。
ジャブジャブ池の所もすっかり綺麗になっていましたし
新しく出来たカフェも、夜の顔はさらにいい感じ。


そしてこっち方面に来たら、やっぱりこの看板!


 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ