東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

予想通り

今日は文句なしの晴れ!
昨夜は雨も小降りになったのでいつものように歩きましたが、さすがに寒かったです。
そして顔に雨でないものが当たり・・・雪でした。軽く感動。

土曜は平日お仕事の方が続きます。
「このひと月、どうにかなるかと思うほど忙しくて。」
(で、越えられたんですか?)
「なんとか・・・。」そうおっしゃる〇さまの背中は可哀想な状態になっておりまして、予想通り。
(嗚呼・・・な感じですね。)
「嗚呼・・・な感じでしょう?」
ふたりで意味深な笑い。
(でも、これでも此処にいらした頃の状態までには戻っておらず。)
「そうなんです。それは自分でも感じています。あの頃来だしてなかったら・・・ソレこそどうなっていたんだか!」
ヒトって案外タフですけど、そこまで自分をいじめなくとも。
ガンバル方ほど、お手入れしましょうね♪

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ