東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

合いの手入れたのになぁ

外は真っ暗になってしまいました。
昨日、空いた時間に治療室の換気扇を掃除しました。
早いぞ!エライぞ!って合いの手を自分で入れながら。
夕方いらした〇さまに、胸を張ってお話して。
「あら~早いわね。」
(早く掃除しすぎると年末までに再び汚れが付きそうで・・・
その不安はややあるんですけどね。)
「それは言えてる!」
(なので、この度は仕上げにどこかで拾った情報を試しました。ただいつも肝心なことを聞き漏らしているもので。何をつけるんだったか怪しみながら、換気扇をリンスにつけおきました。そしてそのまま流さず拭いて取り付けました。)
「ああソレ、観た観た。ためしてガッ〇ンでしょ!」
(そうで~す。)
「あのさ、あれは柔軟剤って言ってたよ。リンスじゃなくて。」
(・・・・惜しい。。)
そんなこんなの師走の始まりです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA