東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

若人たち

”今年のクリスマスは、なんとな~~く街も静かな気がしますよね・・。”
おみえになる方々と、そんな言葉を交わしました。

なんとな~~く・・・といえば。
かねてから気になっていたところに行ってきました、昨日。
高校バスケ”ウインターカップ”。
名称が変わってしまって共学になってしまっている母校が、出ています。
応援席から観戦させてもらいました。自分のあの時代を思い出しながら。
こっちでの即席応援団もおられて、なまはげさんも居るっ!
東北人ってシャイでおとなしいって言われるようですが・・・。ほんとに応援席も思慮深さが出てるように感じました。ひかえめなのね。。
残念ながら今日の試合は敗れたようです。
若人たち、頑張れ!来年もきっと行くからね!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ