東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まだまだ

今日は気温が高めのようですが、今週はぐっと冷え込むそうです。
師走のバタバタの中ですが体調には気をつけたいものです。

〇さま、お久しぶりのご来院。
前回は昨年の夏の終わりころにおみえでした。
その際のご様子「産休が終わり、子供を保育園に預けて職場復帰しました。再びの仕事は覚えなおすことも多く難儀しています。頭痛までしてきました・・・。」
(前回は頭痛までしてきたとおっしゃっていました。あの後いかがだったですか?)
「あの後は楽になって、その状態が随分長い間続いていました。また最近前のようなつらさと、始終風邪をひきやすくなった気がして。年齢でしょうか・・・・。」
ご縁ができ始めてことは30代前半だった〇さまも、30代後半になられたそうです。
(いやあ、まだまだですよ!その証拠に傾いた状態でも、1度の治療でスッと取れる。これがもうちょっと次の段階になるとなかなか。ですから、〇さんはまだまだっ!)
終えられてお顔の血色が良くなった〇さま。
「また来ま~~す・・。」
ガンバルママ達、応援してますよ~~!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ