東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

大雪と大安

今朝も寒かったです。
今日は二十四節気の大雪
昔雪を求めて行った合宿、大雪山を思い出します。苦い思い出しかない大雪山。あ、その大雪と違いますが・・・。

夜も冷えますが、この時期の空気は乾いて澄んでお月様もきれいに見えるので好きです。
可能な限り、ウオーキングも続けています。
今日は大安なのですね。日がよろしいようで”12/7開店”のところがありました。
確か夏前からだったでしょうか、愛用しているウオーキング用のシューズ。
Reebokのイージートーンですが、コレかなりイイです。
これにしてから脚の筋のつき方が明らかに変わりました。
頑張った証でしょうか、大分底が減ってきておりまして。
イージートーンの役割が怪しい状態になっていたのですが、本日大安に新しいシューズをおろそうと思いま~す!履きおろしが楽しみですsmiley

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ