東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

出口

昨日はつかの間のおひさまだったようです。
またまた今日は朝から冷たい雨。
体が冷えている方ほど、”やっと毛布を出しました”程度の寝具と聞きぶるぶる。
冷たさや冷えを感じない、その状態もかなりよろしくないように思うのですが。

昨夕、期日前投票に行ってきました。
そしてなんと、生まれて初めて出口調査なるものを受けてきました。
タブレットにタッチペンで択一式のアンケートでした。
最後の項目にしばらく考え込んでしまいましたが、正直に答えてまいりました。
”出口調査をもとに・・・”とはいえ。開票即座に当確とか、今一つ信じられないなあと常々思っておりました、私。
出口調査ってみんな本当の事書くのかな・・・とか。
しかし実際出口で止められて、嘘は書かないものだなあ・・・と。
また雨マークが並んでいます。
夜8時まで開いていますから、こんな便利な投票の機会を使わない手はない!私はそう思いました。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA