東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ちょっと

やっと止んだようです、雨が。
何しろ冷たい雨が連日だったからでしょうか。
コインランドリー屋さんに列が出来ていたのを初めてみました。

気温の急降下。
あちらこちらの痛みを訴える方が続いています。
知人の〇さま。
ちょっと真面目に、月一は来ます!」と言ってから3回目のご来院。
久しぶりにいらした8月。
「右の頸を寝違えたようです。腰も右が痛いし。右の肘まで痛くなってきました。ぜ~んぶ、右・・・。」
で、翌9月。
「寝違えはあの後大丈夫でした。右の足の指がピリピリして気持ち悪いです。」
鍼の響きが苦手なのを解っていますが、”此処だけ我慢してね”と、3本だけちょっと辛抱してもらって。
そしてこの度10月のご来院になり
「足のピリピリが、止みました。気持ち悪かったから、無くなって良かったデス。」
辛抱してもらった甲斐が、あるってものです。
「来月健康診断なので、また来ま~~す。」
な~るほど。だからちょっと真剣だったのね( ̄ー ̄)ニヤリ。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ