東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

遠い

毎夜雨ですので、止むのなんて待っていられない!と、めげずに出ております。
そんな夜のウオーキングの際、最近よく聴いているのが懐かしい曲ばかり。
これが流行っていた時・・・ジブンはあんなだったな、こんなだったな・・・音楽ってその時代の情況まで一気に飛ばしてくれます。
歌詞に酔う方だと思っていますが、あの時代ならではの”公衆電話”だとか”テレフォンカード”だとかのコトバが並びます。ほんのちょっとだけ前の事なのに、なになにこの遠い感じ
待ち合わせで会えないことなんてしょっちゅうだったなあ・・。
あのお店のオムライスは美味しかったなあ。
終電乗り過ごしてみんなで山手線沿いに歩いたっけなあ。

吹き出すようなことばっかり思い出しながら、サクサクッと歩いてゴール。
昨夜は、はずした万歩計をみて( ̄ー ̄)ニヤリ。

な~~んか、いいことありそ♡

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA