東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

木枯らしと仮装と

「木枯らし1号が吹いたんですって。」
〇さまがおっしゃっておられました。
凄い風ですものね。
「平年より10日早いんだって。」
そうなんですね・・・。陽が陰ってぐっと冷え込んできました。

昨日電車に乗ったのですが、迷彩服の二人連れに遭遇。
それこそヘルメットからゴーグルリュックにブーツ。勿論本物ではないでしょうが拳銃まで着けていて、パッと目にして思わず息をのみました。
ああ・・・ハロウィンの仮装ですね。。。
でも、こんなご時世ですから。肝を冷やしたのは私だけではないはず。
そういえば、
「毎年渋谷のハロウィンに半端ない仮装をしてバスに乗って移動するのよ!」
と言っておられた〇サマ。今年も思い切り仮装を楽しんでおられるでしょうか。
出来ますれば、写真お見せくださいね~~。

寒くなってきました。
温かいものを食べて暖かくして休みましょうね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ