東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

面目って・・

久しぶりに晴れました!う・れ・し・い♡
多肉植物が一番喜ぶのはとお聞きしましたので、今日は外に出しました。

昨日の夕食時。
家族の一人が鼻水ジュルジュル。
「周りがみんなこんな感じなんだよね。鼻水止まらね。。」
身内の治療って、もう仕事モードから脱却している時間だから気が乗りません。
でもこの調子じゃあ、仕方ありません。
またこれが、我が家で一番の鍼嫌いときている。
ため息つきたくなるも、さすがに早めに就寝のベッドについたカレの枕元に、鍼セットを携えて、いざ。
いつもはあれこれ文句を言うのが常だが、口を慎んでいる模様。よしよし。
今朝。(で、どお?)
「うん、いい。」
ジュルジュル止まってます。
「面目保ったね( ̄ー ̄)ニヤリ」
やっぱり一言多いし・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA