東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

せわしい3月

冷たい雨になりました。
気が付けば3月の最終日。
勤め人でもないので会社の決算があるわけでもなく、
卒業する学生が居るわけでもなく、
格段な行事があったわけでもなかったのですが。
3月はずっとバタバタしていた気がします。
そんな話をしていましたら
「誕生月ってそういうものよね。いろんなお店からバースディセールの案内とか来るじゃない?」
そう言えば、お買い得情報があっちからもこっちからも来ていたようです。でも、じっくりお買いものなんて暫くしていません・・・。

同じく誕生月だった○さまが、”おめでとう”って、くださいました。


またまた知らない間に。渋谷にこんな可愛いプリンがあるらしい。
○さまもお誕生日おめでとうございます~~♪
じっくり買い物に行きたい!ポチポチ押すだけじゃなくて。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA