東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

つらい春

穏やかな日差しが差し込んでおりましたが、外はあまり暖かくはなさそうです。

友人が「久しぶりに蔵王で滑ってきた~~」と、画像付きで。
うわ~~いいなあ。。。
彼女のゲレンデの写真を見たら、無性にうらやましくなりました。
”板、履きたい!”この数日、銀世界を夢見る夢子状態。
ウオーキングしながら、思わずスラロームのステップ踏んじゃったりして。おばか。
「でもさあ、久々に滑ったら膝にきて。やっぱりもう無理だな×××。」
一緒に滑っていた時には膝なんて全く平気だった彼女でさえそんなセリフが出るってことは、古傷のあるワタシなんて既に無理ですね。
SNSなどで滑っている画像を載せる人も多くて・・・。
嗚呼(*´Д`*)垂涎の春です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ