東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おかげさまで

まだ明るいです。日がのびました。

昨日は自分のメンテナンスの日でした。
同業者と鍼灸治療をしあう機会を持てるようになってから7年・・・程になるでしょうか。
互いに時間を作るということは簡単ではありませんが、おかげさまで大きく体調を崩すことなくきています。
”こんばんは~~!”
昨日は私が出向く番でしたが一見して
”お疲れのご様子ですね。”
「うん、今日は忙しかった~~。」
”お顔に出てますよ。私もなんだかバタバタしていて、疲れてますぅ。”
「でも、こうやって治療できているから昔のように潰れることが無くなった。続けているから、戻りが早いよ。」
治療中の何気ない会話の中から気づきや共感そしてひらめき。学びが多いです。
疲れた時多めに睡眠をとっても翌朝のキレが悪かったりするものですが、こうして手入れをしているおかげでしょうか、
皆さんに
「いつも元気そうですね。いったい何をやってるんですか?」と言っていただけます。
〇さん、いつもありがとうございます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ