東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

歓迎

昨日はお休みをいただいて、北へ。
せわしなくて大丈夫かしらと思いましたが、結構余裕がありました。



むこうではレンタカーを使いましたが、なんと雪!キレイなアラレ型でした。
雪が舞っている中の運転なんて!歓迎されたようで。

時間が余り過ぎたので空港で横手やきそばを。
地元に居た時には食したことありません。(こんなのばっかり)
美味しい。赤い福神漬がポイントです。


日帰りなんて強行ぶりは昔を思うと信じられませんが、全く問題なく出来ることが嬉しかったです。
歓迎してくれた雪にも、ありがとうって。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA