東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ご縁

今日はくもり。
昨日があまりにも寒かったので、今日はまだ楽なようです。

知人の方からのご紹介でツルシンにおみえの方が続きました。
お若い女性のご来院が続きましたが、
「こういうところは初めてなので、私はどうしたらいいんでしょぅ?」
「鍼灸に興味はあったのですが、知らないところに行くのに勇気が要りまして。」
「男性の方でないところを探していたんですが、それでも何処に行ったらいいのかと。」

このように語られていました。
その中のおひとりが
「実は以前、祖父がお世話になっていたんだそうです。”あそこに行ってみる”と言ったら、母から祖父の話を聞いて驚きました。」
(○さまの事は、私もはっきり覚えております。)
「不思議なご縁を感じました!」
若い女性が仰ったように、人と人とのご縁。思わぬところで繋がっている糸に、感謝の思いが湧き上がります。
地味な鍼灸院ですが・・・・。拡がるご縁に感謝しながら、皆様のご健康のお役にたてるように精進したいと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA