東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

こんな空だから

晴れました!
昼に所用で自転車移動しましたが、今日はなんて気持ちの良い空でしょう。
青い空に浮かぶ白い雲。小さいことがどうでもよくなる瞬間でした。

昨夜も足取り軽くウオーキングに出ました。
空を確かめてから出ましたが大丈夫そうでしたので、いつもならかぶっているキャップも無しで。
心地良かったので、足を延ばして進んでおりましたらポツ・・・・
即踵を返しましたが、しっかり降られました。

同じような時間に同じように歩いたり走ったり・・・の人があっちにもこっちにも。
私も半端なく水を滴らし、ちょっとは急いて駆けて帰宅しました。
すっかり雨でぐちゃぐちゃになったものですから、心沈んでお風呂に直行しましたが。
今日くらい心地よい空が広がると、ぜ~~んぶ許しちゃおぅ!!心広くなれる気がいたします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA