東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

こんな千社札も

10月になっておりますのに、今日は30度に届くとか。
寒かったり暑かったりで風邪気味・・・耳にいたします。
こんな”外側の変化に耐えられる”そんな身体作りのお手伝いがしたくてこの仕事をしています。

頻繁にお出かけになる京都からお戻りの○さま。
「そろそろ秋めいて暑さが遠のいてきたから、元気ないんじゃない?」
好きな夏が終わってしまったことを、やっぱり○さまはわかっていてくださいました。
「おや、でも元気そうだね。」
(はい!次回むこうに行かれるのはいつ頃ですか?)
「これからもみじが始まるから。混み合う間は避けるから、しばらくはいけないねえ。」
その○さまが、京都からこんな素敵な千社札を。

20161004

チラチラと視界に入る度にほっこりします。
○さまのハイセンスぶりに、いつもニコニコなわたし。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA