東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

効きを確認

どんよりな空です。
家の修繕もあと一歩の所で止まっていまして、そっちもドンヨリです。

母が針に糸を通せずにイラついていたのを見て笑っていたのが、つい最近のように思っておりました。しかし年月は着実にそして平等に過ぎていくようでして。自分も老眼鏡のお世話になっております。どの部屋にも置くようでないと、生活が不便極まりなくなっています。嗚呼・・・
仕事中も文字をみる時も、つけたり外したり。
なので最近は随分眼も酷使しているだろうことは感じておりましたが、今朝は今までになく眼の疲労を自覚しました。
朝一番で、いつも使っているツボに鍼を入れ十分な手ごたえを感じ。
もう少し留めておきたかったので、頭皮の鍼は残したまま(誰にも気づかれないようでした)仕事をしておりました。
ふふふblush   かな~~り、イイです!
たまにダメなところがでて、いつもの手法の確認をするくらいの方が、治療家としてはいいのかも・・・などと思ってみたりして。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA