東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

強固だった

最近の私とのウオーキングに、嫌がって付き合ってくれなかったワン。
長いお散歩はお好きじゃないようです。やっと出られそうな天気になったからでしょうか、昨夜は珍しくお供してくれました。
しかし、相変わらず足取り重い往路。復路になった途端に、引かれていたリードが逆に私をひきます。尻尾もフリフリご機嫌です。ほぼ到着するも、ちょっと足りない感じの距離をこの近辺で稼ごうとする私。必死に抵抗するワンの様子がとにかくおかしく、そしてかわいい。
あまり連れまわしても可哀相だから・・・と、あとちょっと歩きたい気持ちを抑えて帰宅しました。
入浴しておりましたら、ザーーーーーッ!
この辺りでは強い雨になったようです。
降られるのがわかったから、帰ろう!の意思表示が強固だったのかもしれません。
という事で、昨夜はワンに感謝の夜でした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA