東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あめ

今朝の雨音は心地よすぎて、いつもより起床がツラかったです。
台風の被害、いずこも無きことを願います。

今日も。連日の乾燥機頼みが続きます・・・。
昨日は高湿度がすごかったです。
本日は温度も上がらず、治療室には朝から暖房を。

ジメジメ
家事の達人○さまと湿気対策のお話になり。
「脱衣場の足マットで良いものを見つけたの!」と○さま。
洗濯が不要らしい♥。
早速探して、検討に丸一日
   ポチッと、いたしました。
先程届きましたので、今夜から使い始めようと思います。珪藻土が水分を吸い取ってくれるんですって。わくわく。そんなわけで、ですが気持ちを上げてまいります。
 

 

 

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA