東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いいね。

連休の方も多いでしょうか。
弦巻鍼灸院は明日の日曜はお休みをいただきますが
19日(月)敬老の日と
22日(木)秋分の日は  開院しております。

あまりTVをみる方ではないのですが、先日複数の親戚から
「○○観れ~~。」連絡あり。ほぼ指令。
録画して、観ました。
おお~~。わがふるさとが。
しかし、この光景はどの辺?
このお蕎麦屋さん、どこだ?
いい味を出しているオバサンだって全く存じ上げないし、
かなり美味しそうな牛肉だって、食べたことがなかったことに気付き。
情報提供を仲間内のSNSで呼びかけたら、詳細を知ることが出来て、スッキリ。
地元のパーマやさんの情報収集量・・・凄し。彼女の右に出るものなし。
一緒に観ていた子が「人の良さがにじみ出てるよね・・・。」
そうだね。おんなじこと思ってたよ。。
方言、いいね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA