東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

増えています

青い空が広がっております。

こんな日差しの下を歩くことはもちろんございませんが、日が暮れてから歩くコースには同業の看板が増えています。
駅に近くなるほど、おお此処にも!あそこにも!
同じ日、同じ職種ではありませんでしたが新規開院のチラシを配っている方と遭遇しました。
駅近くでもなくて、チラシ配りもしたことがなく。住宅街の地味な鍼灸院です。
”ココよく通っているのに、気付かなかったわぁ”
”電光看板にすれば?”
”のぼり立てれば?”
なんだかみなさん面白がっていろんなことをおっしゃいます。
ですが私は私のスタイルで、ご縁をいただいた方おひとりおひとりと向き合っていきたいと思っております。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA