東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

騒音なのか

先週末が運動会だった学校のママさん達が、週が明けてご来院のケースが多かったです。
立ちっぱなしで、背中が・・・・。」
お弁当もいつもより熱を入れるから、頑張っちゃって。」
ノドが痛くなりました。どうやら土ぼこりのようです・・・。」
いつもでしたら月曜はそんなに混み合いませんが、昨日はお断りさせてしまった方も。不思議なもので、みなさんの需要がある時期というものは重なる傾向にあるのですね。
今週末が運動会の所もあるそうです。
皆さん乗り切ってください。
それにしても、今年もご近所の運動会は静かでした。
子どもたちの元気な声が響くのを耳にしたのは、もう随分前のような気がします。保育園や幼稚園、そして小学校も。もっと賑やかでも良いのでは?と思うのですが。公園さえも静かです。

暑くなり、窓を開ける機会が増えてきました。
会話をしているだけなのに、家族があちこちの窓を閉めて回ります。
「この辺で、ウチの声が一番大きいんじゃないか?」・・・だそうです。
しとやかにいけなくて、ごめんなさいね。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA