東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

めざめ

雨音で目覚めた週初め。
朝が弱いのでしっかり覚醒するまで30分はかかります。こんな雨の日はさらにかかります。
毎朝”昨日もう少し早く休めばよかった・・・”と同じ思いを抱く自分に、
”そうよね。ワタシもお年頃だってこと自覚しなきゃね・・。”と、言い聞かせておりました。
週末、随分ご無沙汰している鍼仲間の先生から連絡を頂戴して。
ご近所も寝静まっているであろう位の時間に、わざわざ新鮮野菜を届けてくださいました。
青々とした親指サイズの立派なアスパラガス!
長野の農家さんの所から運んでくださったらしい貴重なものを、ウチにまで!
ワタシより先輩ですのに、なんてお元気な!
非常に美味しくいただきました。
冬眠から覚めない熊のように多方面ご無沙汰しておりますが、
同業の先輩から頂いた差し入れに感激しました。
5月もあっという間にあと2日。
素早く覚醒できるように、します。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ