東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

カレンダーをめくったら

「連休は嬉しいですが、明けてからの仕事が今から憂鬱です・・・。」
○さまはこんなことをおっしゃっていました、先月。
(無事に仕事モードに戻れましたか?)
長い休みが明けたときの様子をお聞きしましたら
「なんとか・・・ですね。でも、サラリーマンにとっては魔の6月がやってくるので・・・ふー・・。」
6月は祝日がありませんものね。
山の日が出来た事、知ってましたか?」
(知りませんでした。ほんとですぅ?)
一緒にめくってみたカレンダーの8月に、赤い日があるっ!
こさえたカレンダーも8/11は”山の日”という事で赤くなっています。山が恋しいよぉ。

という事で、お勤めの人にとって6月は魔の月なのだそうです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA