東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

笑顔に変化

穏やかな気候が続いております。

施術中の会話。
「しかしねえ、初めはパア~ッとすぐに効果が出るわけでなく。でもまずは続けてみようと思って通ってみたのよ。通うってことも辛抱が要ったわ・・・。そしたらじんわり変化が出てきて。今では痺れていた足も気にならないくらいになったのよね。」
○さまのケースでは骨の変形もあるだろうと予測され、劇的な変化が出にくく初めは表情も疑心暗鬼でございました。
「足が楽になったのはもちろん嬉しいけど、それ以外にもね。顔のしわがなんだか前より目立たなくなっていて。シミも薄くなっているみたいよ。不思議ねぇ~~顔に鍼をしているわけじゃないのにね。これは嬉しい誤算だったわ。幾つになっても顔がキレイになっていくのは嬉しいものね。」
速やかな効果が出なくても続けていただけたことで、○さまの笑顔をみることが出来ました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ