東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

それは・・・

同業のお仲間(男性)との会話。
「ツルシンでは着替え用意しているんだっけ?」
(はい。施術時邪魔にならずに、どこの箇所も出やすいものを。)
「この間、電話で問い合わせがあったんだけど。」
(どんな?)
「”そちらに伺おうと思っているものですが。”←女性の声。」
(ご新規さん♪)
「”着替えってありますか?”って聞くから。”ありません~~。脱いでもらうだけ~~。”ってこたえた。そしたら、”やっぱりやめときます。”だって。。」
すみません、久々のヒットです。笑いがなかなか収まりません。
(女性で、警戒しちゃいましたかね。)
「だってさオレ、写真だって載せてるんだよぉ!」
(・・・・・・・。)
「ケイカイされるようなアヤシイ顔じゃ、ないだろうよ~~。」

時々、思い出し笑いをしてしまいます。ツボに、ハマってしまいました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ