東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あれはなんだったのかと

連休明けの月曜日。
ずっとお休みだった方々はさぞ憂鬱な週明けだったことと思いますが、みなさん社会復帰できてますか?
銀行に用事がありましたので、雨が降る前に三茶まで自転車で走りました
さすがお休み明け。何処も混み合っていました。
急いでおりましたので疾走する私の目に、
”満たされると女は強くなる。満たされると男は弱くなる。”
  ↑こんな文面が一瞬飛び込んできました。ん?なに?
勢いをつけて走っておりましたので、この私が停まるわけもなく。パチリしたかったのですが、戻って撮るはずもなく。
あれは格言なのかしら・・・。
反芻して、モヤモヤってしています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ