東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

洗車にも給油にも

先週いらした○さまだったでしょうか。
「車にトリのフンがついてましたよ・・・・」
そうなんです。気になっていたんです、私だって・・・・。心の声。
洗車にも行きたいですし、給油にも行きたいんです。
なかなか行けずにおりましたが、雨降りましたから。
フン、洗い流してもらっちゃいました。雨に!
あとは給油のみ。
ガソリンスタンドの話題を度々載せていた私に
「あ、あそこのスタンドだけど。22時以降安くなるんだよ。」
こんな驚きの情報をくださったのは☆さま!
(え~~~!!)
「ずっと教えてあげようと思ってて、こんなに経っちゃったけど。」
こんな情報を聞いてしまったら、夜な夜な給油に行かないと!ですよね。
徘徊してる場合じゃないようです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA