東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

居ながらポチが

今日も暑くなっております。
「あったかくなったね!」寒い冬が苦手な○さまと、嬉しさを共有しておりました。にしても、日差しが強すぎて参りますね・・・。

こんな日差しの中を出掛けて行かずとも、必要なものは家に居ながらにして入手出来ますので何とも便利な世の中になったものだと。
ポチポチがとまりません・・・・。最近では電動ドライバーが最新のポチです。
○さまとポチについて話しておりましたら
「僕はね、構わないんですけど。妻の方が自分の目で見ないと買えない主義でして。欲しいものがあると、走ります。」
なるほど、正論だと思います。
○さまと話した後日、IKEAに行ってみました。この目で見るべく。
でも見てしまったら、余計決められず迷いに迷い時間が・・・。
クッタクタになって戻り、組み立てを。
ポチをして届いたばかりの電動ドライバーを使いましたが、ぐったり。
時間節約の為に、ポチが主流は続きそうです・・・。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA