東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

巡っております

予報通りに暑くなりました。

昨夜の散歩。農大方面のコースでしたが、月が綺麗で。
満月かと思いきや、満ちたのは前日だったようです。

20160523

そしてこの綺麗な月の下、ゲコゲコッと蛙の声。
田舎では耳慣れた音ですが、ここは都内。さすがです、農大キャンパス。

久しぶりに電話でご予約の○さま。
「ひさしぶりですよね、わたし。」
(はい、今年初めてですね。前回は12/24に”クリスマスにギックリcryingってみえたんですよ。あの後腰は無事でしたか?)
「あゝそうでした。ギックリ完結編にならず年を越せました。ひゃあ!しかし早いですね。もうこの暑さ。」
クリスマスが過ぎて蛙が鳴き、さらに夏の日差し。
季節は巡っておりまする。。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA