東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

極近の強み

朝から強い雨が降ったり止んだり。
「雨が強いので、申し訳ありません他の日に変更をお願いします。」
やや遠方からおみえになる方からのご連絡。
そうですよね、ずぶぬれになりそうです。

「今日って空いていますか?え、空き有るんですね?」
(そうですね、この1時間の間にいらしてもらえれば。)
「じゃあ、小降りになったら出ます!」
超ご近所の方にはラッキー♥と言っていただき。

今日は、時々入るってくる区内の豪雨予報のピコピコッにドキドキしながらの一日です。
被害が無ければいいのですが。
どうぞ皆様足元お気をつけて。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA