東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おねがい

このところ日曜は自己鍛錬に。
昨日で4回目でしたが、ちょうどひと月前の筋肉痛から思うと嘘みたいです。
ちらっと知人にこの話をしたら
「いったい何処にむかおうとしているんですか・・・?」と。
自分の中では行き先が見えた気でいるんですけどね。

さて、7月の末に「知り合いから紹介されて」と、
初めてご来院くださった○さま、40代男性。
「寝違えたような痛み。こんな感じで寝違えることはたまにあるが、大抵は1~2週間で治まる。しかし今回は1か月経っても痛い。」
運動制限はないものの頭部を一定方向に動かしていただくと、○さまのおっしゃる痛みが増強します。
頸部に原因があるようでしたので、それを踏まえて鍼灸治療をさせていただきました。
その後の経過が気になっていましたが、約40日ぶりにご来院。
(あの後、いかがだったでしょうか。)
「う~ん、ダメだったね!やっぱ痛いわ。」
○さま、せめてあまり間を空けずに3回の治療機会は・・・・くださいませ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA