東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

大人の夏休み

今日から9月です。
「やっと夏休みが終わります。
本当に大変でした。
これからが大人の夏休み!
その明日、空き有りませんか?」
昨夜、閉院してから同類のメールを数通いただきました。
お子さまたちは今日から学校。
そして疲れた母たちは、やっと鍼灸に来られた・・・。
”大人の夏休み”・・・これ、イタダキです。

さて、この記事を。

20150901

が~~ん。
一度も訪れることがないまま、消えてしまうのねオークラ・・・。
赤プリもそうでした。昔々の憧れだったところが次々に。
オトナになった今なら行けるはずなのに、ヨイショ!って動こうとしないものだから。
手にする前になくなっちゃうなんて・・・・泣けます。
四十路の後悔、ここにありです・・。

○さまが仰っていた大人の夏休みではないけれど、これ以上悔やむことがないようにもうちょっとフットワーク軽やかにいきたいものです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA