東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

よかった

時折激しく降る雨に、傘は手放せない一日となりそうです。

さきほど所用で出た折、先月いらしたご夫妻とばったりお会いしました。
「逆子が治って、普通分娩できることになりました。」
奥さまはもちろん、ご主人も笑顔です。
31週目にご来院して施術させていただき、あとはご自宅でお灸をしていただけるべく指導させていただきました。
よかったですね。
「そしてまだちゃんとやってます、お灸smiley!」
”安産のお灸”を続けておられると聞き、さらによかった
あんな幸せそうな笑顔をみられるなんて・・・・なんていい仕事なのだろう。。
そんなヨロコビをかみしめながら歩きましたから、ちょうど降られた雨にも足取り軽やかな帰路でした♪。
○さま、安産をお祈りしております!
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA