東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

出会ッテシマイマシタ

先日お仲間のwセンセが、小さな袋をくださいました。
(え?なんです?)
「お化粧のノリがよくなるようにwink。」
ちらと袋を覗くと、どうやら石鹸のようです。
(うわ・・・ワタシ石鹸大好きなんです。うれしい~~。”使っているのに化粧映えしてないじゃないか”って、ツッコまないでくださいね。)

20150624

そして今朝から、使用してみました。
石鹸好きを自称していますので、いろんな石鹸を使ってきましたが
  た・ま・ら・な・く    イイです!
泡がもわもわ~~っとしていて、全くたれてきません。
30秒ほど泡パック・・・と記されていましたので実行。
なになに、この気持ちよさ。

出会って、しまいました・・・・。
これは間違いなく、リピートリストの仲間入りです!
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ