東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

隙をみて

2年前に一度だけご来院くださった○さま。
「クビがひきつる。」が主訴でした、記録をみると。
日頃からご自身で身体を動かすことが出来ていた方でした、積極的に。
ですから、その後ご予約が入らなかったことには
(ちょっとのきっかけで、リカバリーしやすい状態だったと考えていいのかしら・・・・)
こちらの都合の良いように解釈していました。

そして、先日約2年ぶりにご来院。
「来たかったのですが・・・来られませんでした。」
最近大仕事を終えられたことは存じ上げておりましたので、
(お疲れになりましたね。)
「はい。今日も”空き有”を見つけ駆け込みました。また隙をみて、参ります。」
日頃の鍛錬でリカバリー能力ばっちり!の、○さまのようなパワフルウーマンでも参る時はあるんですね。
鍼灸がきっかけになって復調していただけたら。

梅雨らしく、体調不良な方が増えています。
伸びた髪をカットに行く感覚で、
”そういえば鍼灸あったよね!”ってくらい軽い気持ちで。
久しぶりの方のご来院もお待ちしております。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ