東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

労いの言葉

「やっと終わったわ~~」
お住まいのリフォーム、終えられた喜びをしみじみ語られる○さま。
ご家族と喧嘩しながらの改築期間は、別々に来院されるご夫妻がそれぞれのもやもやを話されていました。
(お疲れ様でした。大変でしたものね。)
「そ!でも、ホテルのトイレみたいになった空間は、快適だわ~~。」
いろいろ耐えられた甲斐があったようですね。
「用を済ますとお水が勝手に流れるっていう状態だったんだけどね。
うちの人が”落ち着かないっ!”って言って、手動に切り替えてたわ。
入るとひとりでに蓋が開くのも、却下。年寄りには向かないのね。
でも、私は長年の夢がかなって大満足。ずっと居たいくらいだもの。
喧嘩しながら大変なエネルギーだったけど、よかったわ今やれて。」
改修期間中より、ちょっとコリがユルんだような・・・・そんな気がする○さまのカラダを確かめながら、よかったですねとお背中を労いました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ