東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

キャンセルしようか

こんな時間になってしまいました。
グッと冷えた朝でしたが、日中は時折陽も差しておりました。

「このところ雨だったり寒かったりで、なんだか調子が今ひとつで。今週はずっとそうだったから、こちらに電話して予約をキャンセルしてもらおうかどうしようかと悩んでいたのよ。こっちまで来る自信がなかったのよね。当日だと悪いからキャンセルの電話を、今日しようか明日にしようか・・・って思っているうちに今日になってしまって。」
(ちょっと距離がありますものね。)
「でも、来てよかったわ。楽になるのが、わかっているからね。嗚呼、やっぱり来てよかった。」
暑さが永遠に続くのではないかとさえ思われた今夏でしたが、こんなふうに気温が急激に変化して。
”行くのさえ億劫”・・・そんな方もいらっしゃるのでしょうか、○さまの様に。
帰られる時の足取りが、いらっしゃるときより軽やかになられた○さまの後姿をお見送りしました。

来週からは9月です。ふーっ。早いです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA