東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

空をみながら

先程昼ご飯を食べていましたら
「行きたいんですけど、今日。夕方には雨が強まるって言っていたので、早い時間がいいなあ♥」○さまからのお電話でした。
(今小雨ですね。では、すぐに!)
「そうね、今行きます。」
ずっと雨雨雨ですので、常に空をみながら行動を起こす・・・・そんな感じでしょうか。
あわてて準備しましたが、なんとかセーフ。
今は完全にあがっています!

20140612
地元には(も?)さっぱり疎いのですが、先日お魚の美味しいお店での宴に参加させていただきました。
サバの押し寿司。
楽しい時間になりました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA