東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

女子ですね

昨日の豪雨もすごかったです。
今朝は少し日まで差していましたが、全く信用できない空になっています。
乾燥機が大活躍な、2014年の梅雨であります。

ご来院の方やご家族と会話をしていて、しばらくの間思い出し笑いをしてしまうようなことも多いです。
お母様がこの後お出かけの旨をお子様から聞かせてもらっていましたので、
お父様に(おめかしでお出かけですね、奥様。どんないでたちでいらっしゃるのですか?)と何気な~くお聞きしましたら
「なんですかね。まだ見てませんが、買ってましたからね。」
(御新調なさったんですね、すてき~~。)
とまあ、ここまではお父様と私の会話。
「え!!なにっ!買ったの~~?え~~。何を買ったのぉ!?いつ買ったのぉ??教えて~~!!」
お子さま、まさかの食いつきと嵐の質問攻め。
かなり驚いてしまいました。火をつけてしまったみたいです、ごめんなさい。
でも、やはり女の子ですね。
いまだに思い出してクスッとしています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA