東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

充実した日曜日でした

先週末に、”種から発芽させた”とお聞きしていたミニトマトの苗をいただきました。
昨日無事に植え替えることができました。
そこでつくづく感じたのですが。
立派に育てられたポットの苗をみて、○さまの丁寧なお仕事ぶりが出ているなあと。
さすがうちのHPをお願いしてある○さま。仕事だけじゃなく、全てが繊細っ!
枯らすことなく実をつけてくれるように、がんばります。
○さま、ありがとうございました。。。

昨日は朝一番でその作業をして、午後からスーパーに買い出しに行きました。
そこで、「!」    見惚れてしまいました。
ダンディなオジサマのことを、じっと見つめてしまいました。
でも違うんです。実際にはオジサマのことを見つめていたのではなくて、メガネなのです。
初めて見るフレームで、衝撃だったものですから。
失礼な視線を送ってしまったかもしれません。ごめんなさい。
調べてみましたら、話題沸騰なんですね。
早速注文してみました。2個目の老眼鏡として・・・・。

暑さは尋常でありませんでしたが、充実した日曜になりました。
6月もスタートしています。
庭のアジサイが全く花芽をつけてくれませんし、雨も降りませんが。
それでも、6月です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA