東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ニンゲンに

連休明けの昨日。
仕事帰りに寄って行かれる○さま・・・・いらっしゃいません。
お若い女性○さまに、メールを差し上げる。
(本日のお約束だったと思うのですが・・・・。)
「ごっめんなさい!!ほんとだ。すっかり抜けてました。」
(あはは、やっぱり~~。)
「日にち変更でお願いします。すっかり地元に帰ってきてしまいました。連休明けは、だめです。」
(了解了解。)
「実は仕事もボーっとして、今日は何をしたのやら・・・。」
(では、来週のこの日は如何です?)
「すみません、その日でお願いします。来週には人間に戻っていると思います。。
ニンゲンに戻った○さまを、来週待つことにしたいと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA