東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

それぞれの

今日もいいお天気です。
気温も上がるそうで、仕事着を夏仕様にしました。ちょっと早かったかな・・・。

さてGW後半ですね。
「箱根に予約を入れたんですが、ちょっと体調が思わしくないのでキャンセルかなあ・・・。」
と言ってた○さま、新緑の箱根には行かれることが出来たでしょうか。
「お祝い事に出席のために移動するんです。」
こう言ってたのは○さま。果たして腰痛は治まって、動けるようになったかしら。
ご実家に行かれると言っておられた○さまも、新幹線移動ご苦労様です。待ってくれる笑顔が楽しみですね。
みなさま、どうかご無事で。
「あと一日仕事に行けば、連休だ~~。あと一日・・・。」
昨日おみえになった○さま、今日一日乗り切れますように。
それぞれの、お休みがスタートですね。
弦巻鍼灸院は5月4日と5日はお休みを頂戴いたしますが、
明日5月3日と6日は開院しております

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ