東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ママ見て見て

昨日の雨の合間にいらした○さま。
お入りになるなり
「今日はどなたかいらっしゃるの?」とお聞きになる。
(いいえ。なぜですか?)
「またポツポツきてるわよ、雨。」
○さまのお陰で、洗濯物が何とかセーフでした。
少し前まで青い空が広がってたのに・・・・・。
職場と自宅が激近ってありがたいです。

その○さま。先日ご息女をご紹介いただきました。
(鍼の後はいかがだったですか?お嬢様。)
「それが、すごく変わったって言ってて。いつも冷え冷えしている手足が、10日も経っているのにまだ温かいのよ!って。色もね、それまで気付かなかったけどこんなに綺麗になったよ~~、ママ見て見て~~!!ってね。」
鍼灸との出会いが、プラスになってくださったようで嬉しいです。
治療の最後に
(お母様も、かなり身体が変わってきましたよね。娘さんに引けを取らないほど背中の肌艶が変わってきてます。)と申し上げると
「背中、見えないもん~~~。あ、でもね、手の甲なんかが確かに変わってきてるかなぁ。気にしてみると違っているのよね。背中もみえるといいのに。」

今日も晴れたり曇ったり・・・・です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ