東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やっと

風が強くなっています。
曇っておりますから、”夕方には雨”と言っていた予報があたりそうです。

日曜日はお休みをいただいておりますが、家の雑務に追われる曜日でもあります。
いつもより念入りの掃除、溜まったアイロンがけ。
そして昨日はメダカの放流もやっと出来ました。

20140526
「毎日声をかけていると、メダカも笑いかけてくれるようになる。だから毎日”おはよう”って、声をかけるといいんだよ。」
○さまが言っていた言葉を思い出します。
穏やかでお優しかった、○さまらしい言葉です。どうなさっておられるかしらと、メダカを覗くたびに思いを寄せております。

蓮も、咲いてくれるといいなあという願いを込めて。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ