東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

損なのか得なのか

弦巻鍼灸院(”つるまきしんきゅういん”と読みます。)におみえの方によく聞かれることがあります。
「地の方ですか?」
ほどなく意図するものが解ったのですが、この地において”大場さん”はどうやら特別なようです。

20140524
(残念ながら私共は、全く別の地から移り住んだ者です。)
ある方にこう申し上げましたら
「そうなのかい。言わなきゃ地の人だと思われて得するから、黙っていなよ。」とおっしゃっていましたが。
損なのか得なのか、私にはわかりませんが
よく尋ねられることを、書いてみました。

写真は、久しぶりで通ったボロ市通りにて・・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA