東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

静寂の中で

雨が降ったり止んだり。
前日との気温差にヤラレソウデス。
どなたさまもお気をつけて。

○さま、男性。40代前半の寡黙な男性です。
海外でのお仕事をなさっていて、帰国されるたびに寄ってくださるようです。
横になってもらい初めにご様子をお聞きして、あとは静寂の中で手をすすめてまいります。
腹臥位になっていただいた後半には、寝息が漏れます。
最小限の音量に絞ったBGMと、時折入る心地良さ気の寝息。
貴重な時間をここでお過ごしいただく、ちょっとだけ誇らしい想い。

私たちの鍼灸治療は、おひとりおひとりと向かい合います。
同時に複数の方をみることはいたしません。
社会でご活躍なさるみなさまが英気を取り戻してくださる、そんな場所にしていただけたら嬉しく思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ