東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

薔薇

20140514

よそさまのお庭に薔薇が咲いているのをみて、素敵だなあとこの時期はよく思います。そんなふうに羨んでおりましたら・・・
昨日おみえの○さまが、白い薔薇をお持ちくださいました。
きゃ~~っ   嬉しいっ!
「本当はね、菖蒲を持ってこようと思ったんだけどね。さすがに雨の中を傘の取っ手にぶら下げてくるのに菖蒲だと長いからなあ・・・って思って、こっちにしました。」
とにかくとっても嬉しいです。
そして今朝。
お隣さんとお会いして、(薔薇見事ですね~~。)
「持っていく?」
かくしてピンクの薔薇を頂戴してしまいました。
薔薇は大変だと聞きますが、我が家の庭にも欲しくなりました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA